top of page
  • 嬉々!! CREATIVE

ブランド名が決定しました!!

更新日:2022年3月30日

2021年夏より様々な方にご協力、アドバイスをいただき、半年がかりでようやくブランド名が決定しました。いただいたすべてのアドバイスやディスカッションの時間がこの名前にこめらているように感じます。何かにチャレンジしたとき、結果も不可欠ですが、その過程が大切なんだと心から感じる時間となりました。

「嬉々!!CREATIVE」キキ!!クリエイティブ。文字の通り、嬉々!!は喜び、楽しみながら障害の有無を超えて誰もがクリエイティブに参加できる、私たちが目指す方向を表した言葉になりました。これに伴い、アトリエの名前は「キキ・クリエイティブスタジオ」「キキ・クリエイティブギャラリー(&カフェ)」となります。等身大の私たちから生まれたこの名前、いつもこのコンセプトに立ち返っていきたいと思います。



閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示

≪4/25(木)14:00~利用相談・見学会を開催します!!≫

【メンバー(施設利用者さん)募集‼︎】 絵を描くことが好き、得意な方、ものづくりを仕事にしたい方。 ★10:00~16:00お仕事に参加できる方 大歓迎! 4月25日(木曜日)14:00より、無料見学会を開催します‼︎ 〇キキ・クリエイティブの福祉施設を利用できる方:18歳以上で、障害者手帳、障害福祉サービス受給者証をお持ちの方。 Q:どのような方が利用していますか? 知的障害、精神障害、の神奈川

Comments


bottom of page